そう言えば

そう言えばソプラノ買いました。
カーブドソプラノです。
これでソプラノが3本になってしまいました。
ピカピカのカーブドが手に入りました!!
リュックやスーツケースに入れて持ち運びたいので
ずっと買いたいと思っていたものです。
持ち運ぶときに楽器を持っているとバレたくないという
気持ちもありますw
楽器初心者は俺は楽器やってるんだぞ!と見せびらかしたい
人もいるかもしれませんが、我々プレイヤーは逆かもですw
練習場にはテナーを置いていましたが、
カーブドとかえっこしてきました。

次はバリトンが欲しいですが、腰が痛くなるので、
営業仕事が来ない限りは買う予定は今のところないですw



関連記事
NO IMAGE
最近は電子書籍 (03月25日)
NO IMAGE
そう言えば (03月25日)
NO IMAGE
最近ハウスが好き (03月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):