今年はフジテレビ本社にて行われる爆チュー問題クリスマスライブ2017
のサックス指導をやっている最中です。
爆笑問題の太田さんはメキメキと上達しています。
昨年は大御所アナウンサーの山中さんや他のタレントさんに
「音がすごく良くなった!」と
お褒めの言葉をいただきわたくしは自分の事のように嬉しがっていましたw

山中秀樹アナウンサー
https://ja.wikipedia.org/wiki/山中秀樹

毎年本番直前2週間しか練習する暇が太田さんにないので、
急ピッチでレッスンするわけですが、
太田さん頭がかなりいいのですぐコツを掴んでしまいます。
番組数が増えたりサックスの出番が増えたら、
太田さんの野望を実現するために
もっとレッスンできたらいいなーと思います。
本番まで頑張ります!