性格の良さはそのまま音に影響します。
人に愛を届ける人の音は音もとても優しく心地よい音がします。
誰に対しても親切であること。マナーを守ることは
どの国でも共通ですが、音にもそれがにじみ出てきます。
聞いている方は瞬時に判断します。
さらに自分を高めたりいい音にするには普段の行いを正すことが重要です。


今日は高田馬場ハセカンで生徒のレッスンでした。
キャノンボールのペガサスをレッスンに使いました。
やっぱりいいわ!ペガサス
レッスンでペガサス持って行ったのは初めてです。
本番用で使う楽器なのでほとんどレッスン等には持っていきません。
万が一に備えて何かあったら困るからです。
今日の生徒は運が良かったですね!

昨日はお台場

2019年06月09日
昨日はお台場の
JAPAN MEDIA ARTS FES.の一環でコンピュータミュージックの
ワークショップを受けにいきました。
最先端のコンピュータミュージックを学ぶ機会でした。
どのような内容かは企業秘密ということで内緒です。(調べればわかりますがw)
他にも展示がたくさんあり、ビジュアルアートが好きな方はいい影響を受けると思いますので、
ぜひ行ってみてください。無料です。
フジテレビの湾スタと未来館7階でやってますよ!
フジテレビに普通の人が入れる機会もあまりないですので、またとないチャンスです