クリスマスイヴはリペア

クランポンのクラリネットのオーヴァーホールを頼まれたので、
一日がかりでした。
演奏以外にも一通りリペアは出来ますが、
自分も木管族のため、
やはり、クラ、フルート、サックスのリペアが好きです。
お仕事には好き嫌いは関係ないので、
木管、金管何でもやる必要があります。
ホルンとか、ファゴットとかのリペアもやりたいです。
やはりダブルリード族はダブルリード専門店にリペアしに行くので
自ずと件数は減ります。

リペアもアメリカで生活できるようにはじめたのがきっかけです。

これからも数をこなして行きたいと思います。演奏と同じですね。

終わった後はちょっとイヴなので出かけようかと思いましたが、
神経を注ぎすぎて、疲れたので、やめておきました。

そして、クラリネットはバネが手に刺さりやすいです。アウチ!!




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):