今日はグレッグのレッスンでした

今日はグレッグオズビー先生のレッスンでした。
グレッグ先生今日は2時間もレッスンしていただき
有り難かったです。僕には先生がいっぱいいますが、
大好きな先生の一人です。
(一般の方やプロの方も先生のレッスンはほぼ受講できませんのであしからず)
プロになってからも、芸術の世界は限界がありませんので、
レッスンを受け続けています。
アメリカのプロもプロになってからも結構レッスン受けていますね。
いつも疑問を持ち続け、昇華して行くことが上達の秘訣であり、
モチベーションを上げて行くことが大切だと思います。
自分もモノホンのレッスンを受けて元気になりました。

自分が今まで習ったことは、演奏にも生徒さんのレッスンにもかなり
活かされています。無駄はひとつもありません。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):