生徒随時募集中

吉田祥一郎のサクソフォン(サックス)のレッスンでは全ての方に懇切丁寧で
本物の質の高いレッスンを行っております。
1対1でわかるまでお教えします。
​吉田のレッスンでは1000名以上の生徒さんを指導した経験から
定評がありますので安心して受講できます。
プロも輩出しております。全くの初心者の方にも多く指導して参りましたので
楽器に触れたことがない方やブランクがある方にも安心して受講いただけます。

本年度12月より新料金体制となります。
レッスン料詳細は下記をご覧下さい。料金は一律料金となっております。
本物を追求できる環境でありながらも低価格帯にてレッスンを行い続け、
ジャズ演奏の普及にも力を入れております。
レッスン料はスタジオ代など全て込み!の60分のレッスン料となります。
90分は1.5倍、120分は2倍となります。
23区内ではいつでもどこでもお好きな場所でレッスン可能です。
23区内であれば講師交通費はレッスン料に含まれています。
​スタジオのご希望がない方は通常レッスンは「高田馬場ハセカン」
にてレッスンを行っております。

通常レッスン料
月1回4000円、月2回7500円、月3回10500円
(1回60分レッスン、山手線圏内であれば上記価格よりさらに500円引き)

体験レッスン料は一回2000円にてご提供中!(1回限り)
体験レッスン時に受講をお決めになられ、その場で通常レッスン料をお支払い
いただいた方は、体験レッスン料を無料サービスしております。

レッスンのお申し込みは下記までお気軽に!
○お名前
○メールアドレス・電話番号
○レッスンをやりたい場所と開始時期
■楽器(アルト、テナー等)
■プロフィール等
をお書き添えの上、(○項目は必須項目、■は任意項目です。)
下記のいずれかのメールアドレスもしくはコンタクトページより
ご連絡ください。3日以内にご連絡致します。
(ご連絡のない場合はメールが届いていない場合がございます)

kauertsax@gmail.com
t-saxyo16@hotmail.co.jp



●レッスン料は前払い制となります。レッスン前にお支払いください。
(お忘れになった場合は銀行振込となります。振込手数料はご負担ください。)
●初回レッスン時にレッスン料をお支払いください。
翌月からは前月の最終レッスン日に翌月分のレッスン料をお支払いいただいて
おります。お忘れになられた方はすべてお振込となります。
●都内23区内ではどこでもお好きな場所でレッスン可能です。
●23区内であれば講師交通費はレッスン料に含まれています。
スタジオをご存じない場合はお住まいの地域をお知らせください。
●楽器をお持ちでない方もレッスン用サックスでレッスン可能!
(リード等消耗品はご準備ください、教室ではリードを一枚300円にて販売中!楽器のタイプはお選びいただけません。)
●出張レッスンご希望の場合ご自宅にペット等動物がいるお家には行けません、あらかじめご了承ください。
●レッスン日の変更は前日までいつでも可能です。当日変更はレッスン料が発生し、
銀行振込となりますのでご了承ください。(振込手数料はご負担ください。)
入会金、退学金等は一切発生しません。
●レッスンの連絡はメールでの連絡が基本になります。遅刻、欠席する場合も
メールにてご連絡ください。

※23区外では出張区分1となり講師往復交通費が発生します。
講師の自宅からの往復交通費をレッスン回数分加算。
(出張区分1対象地域:東京23区外、埼玉、千葉、神奈川)
※出張区分2では出張費10000円/回がプラスされます
(出張区分2対象地域:静岡、群馬、茨城、栃木)
※プロの方はレッスン料金が通常価格の2倍となります。詳しくはお問い合わせください。